« 杭州飯店~燕三条~ | トップページ | やなぎ食堂でから揚げ定食 »

一文銭でチキンカツ

チキンカツ400円ビール430円
Photo 
今回は居酒屋レポです。
昔ながらの居酒屋の雰囲気がプンプンします。
写真のジャンボチキンカツですが、これで400円はアリだと思います。千切りキャ
ベツの上に乗せられたカツ…数えてみると、20切れ以上ありました。
これとご飯でお腹いっぱい!…といきたいところですが、せっかく居酒屋に来たので今夜はビールがお供で
す。でも、これとご飯を頼むのもありではないかと思い、ブログ書いてみました。

他には鳥鍋(600円)がオススメみたいです。料理は200円~300円台がほとんどで、
財布に優しい。
有線の流れる畳の座敷でみなさんもくつろいでみては?

by No.2

一文銭
新潟市西区内野町49-13(クリックで地図表示)
値段:学生向け ●●●● 高級
味: ●●●●
雰囲気:大衆的 ●●● おしゃれ
人:大勢 ●●● 少数
新大ナビショップマップ情報

参考になったらぽちっとクリック♪

|

« 杭州飯店~燕三条~ | トップページ | やなぎ食堂でから揚げ定食 »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/20611753

この記事へのトラックバック一覧です: 一文銭でチキンカツ:

» BBQ [ギャンブルに勝つブログ]
休日は海いってきましたー!!!何しに行ったかと言うと、BBQです( ゚Д゚)もちろん寒かったです。 [続きを読む]

受信: 2008年4月28日 (月) 13時22分

« 杭州飯店~燕三条~ | トップページ | やなぎ食堂でから揚げ定食 »