« お昼の幸楽苑。 | トップページ | 「彩」(いろどり) »

学生が涎を垂らしたくなるような組み合わせ

ラーメン&ミニカレーライス600円。(写真はラーメン1.5玉)

080319190159

とんかつかねこ2号館(横浜館)です。このお店の特徴は、「学生がよだれをたらしたくなるような組み合わせのメニューが豊富」であることです。たとえば上の写真のように、ラーメンとカレーとか。ラーメンとカツ丼とか、ラーメンと餃子、ラーメンと唐揚げ、チャーハンと唐揚げ…etc

それでいてリーズナブルであるということです。ラーメンの麺は2玉(ダブル)まで値段はかわらないのもすごいところです。「お腹が減ったら、とりあえず横浜館」は、新大生の合い言葉です(笑)。

・・・

ここは、「とんかつかねこ」の姉妹店ですから、かねこのカレーが美味しいように、横浜館のカレーも美味しい訳です。カレーとおもって食べるなかれ、幸せになる"クリーミーな"カレー也。

大盛りがガンガン行ける人は、ラーメンダブル(2玉)にしても大丈夫だとは思いますが、両方の味を程よく楽しみたいという人は、セミダブル(1.5玉)ぐらいが丁度いいかもしれませんね。


ラーメン&カレー 横浜館かねこ
新潟市西区大学南2丁目30-38
値段:学生向け  ●●● 高級
味: ●● ●●
雰囲気:大衆的 ●●●● おしゃれ
人:大勢 ●●●● 少数
その他:
とにかく安い!
麺の料はダブル、セミダブル
など選べ、選択肢が広い
新大ナビショップマップ情報

新大グルメナビ、応援よろしくお願いします♪

|

« お昼の幸楽苑。 | トップページ | 「彩」(いろどり) »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/11575579

この記事へのトラックバック一覧です: 学生が涎を垂らしたくなるような組み合わせ:

« お昼の幸楽苑。 | トップページ | 「彩」(いろどり) »