« 新潟大学後期合格番号速報 | トップページ | チーズミルフィーユカツ定食byかつや »

居酒屋「権倉(ごんぞう)」でリッチなランチ

揚げそば580円

080321115220

新潟大学西門に一番近い居酒屋といえば、「権倉」(ごんぞう)です。このブログは基本的に飲み屋を紹介しないスタンスを取っているので、今まで名前が出てきませんでしたけれども、ここはランチもやってますからね、というわけで紹介。

580〜680円くらいの料金でいろんな定食がそろっています。飲みでこのお店に入った事がある人はわかるかもしれませんが、店の雰囲気もいいし、お皿や盛りつけも凝っています。リッチな気分でランチをとりたい人はぜひ行ってみては如何でしょうか。

なぜ、「揚げそば」を注文したかというと、うん、他では食べられないだろうと思ったからです。でも、ちょっと味付けが濃かったかな。本当の蕎麦ではなくて、イメージとしてはベビースターラーメンのようなものに、あんかけ野菜炒めがのっています。イカも入っていました。


権倉(ごんぞう)
新潟市西区大学南2丁目7-47
値段:学生向け ●●● 高級
味: ●●●●
雰囲気:大衆的 ●●●● おしゃれ
人:大勢 ●●●● 少数

おいしいランチに行こうよ♪応援よろしく!

|

« 新潟大学後期合格番号速報 | トップページ | チーズミルフィーユカツ定食byかつや »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/11618487

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋「権倉(ごんぞう)」でリッチなランチ:

« 新潟大学後期合格番号速報 | トップページ | チーズミルフィーユカツ定食byかつや »