« 駅弁「佐渡 朱鷺(とき)めき弁当」1000円 | トップページ | 天津麺by老広東料理店 »

いさみ鮨花園店(燕市)

番外編が続いてしまってすみません。でも春休みだから良いでしょう(笑)?
今日は、初めて新潟市を飛び出してのレポートです!となりまち、燕市にある「いさみ鮨」花園店を紹介します。

このお店、毎月第一水曜日だけ、一人1,400円で食べ放題!というものをやってるそうで。早速行ってみました。

080305175916

4人で行きました。メニューを注文するわけではなく、既にこうやって桶(?)に入ってくるのです。食べきったら、「もう一個(桶)!」というような感じで注文します。4人で3.5桶頂きました。中身は大体一緒ですけど、微妙に違ってくるのが面白いところです。

注文するわずらわしさもないし、時間制限もないし、なにより美味いし、何も言う事の無い至福の時を過ごす事が出来ました。はぁ、新潟万歳!

・・・

「いさみ鮨」花園店(燕市花園町28-13)新大西門から26km
新潟大学→国道116号を巻方面へ→「巻潟東IC」方面へ左折(国道460号へ/14km地点)→「巻潟東IC」に入らず右折(県道9号へ/18km地点)→高速道路と並行に走る道へ右折(19km地点)→5つ目の信号左折(花園/25km地点)→右手に見えてきます
駐車場有り。店を行き過ぎてすぐの交差点を右折してすぐの十字路左前

参考になったらぽちっとクリック♪

|

« 駅弁「佐渡 朱鷺(とき)めき弁当」1000円 | トップページ | 天津麺by老広東料理店 »

新潟グルメ探検!(新潟市の食情報)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/10989775

この記事へのトラックバック一覧です: いさみ鮨花園店(燕市):

« 駅弁「佐渡 朱鷺(とき)めき弁当」1000円 | トップページ | 天津麺by老広東料理店 »