« 学生が涎を垂らしたくなるような組み合わせ | トップページ | 新潟大学後期合格番号速報 »

「彩」(いろどり)

ミートオムレツ定食700円

080321184133

「彩」(いろどり)という、最近出来たお店に初めて行きました。看板だけでは何屋さんなのかよくわからないので入れなかったのと、入ろうと思った時に定休日(水曜)だったりして、今日やっと初めて行けました。

結局、基本は飲み屋さんなんでしょうが、夜の定食もやってますよ〜ということで。とんかつ定食、とりのからあげ定食、ハンバーグ定食、カニクリームコロッケ定食、ミートオムレツ定食があって、他のお店ではなかなか食べられないであろう「ミートオムレツ定食」を注文しました。

味は確かですよ、おいしい。とろけるあま〜い卵を堪能しました。だけど、量はそんなに多くない。お客さんの層を見てみると、カウンター席にずらっと大人がすわっていて、ママみたいな人が接客してて…みたいな感じでした。店の雰囲気は良いのですけれど、僕がご飯を食べている時に、飲みの客で随分大声を出す人が入って来て、完全に飲み屋さんの雰囲気になってしまいました。


彩(いろどり)
新潟市西区大学南1丁目6682-20
値段:学生向け ●●● 高級
味: ●●●
雰囲気:大衆的 ●●● おしゃれ
人:大勢 ●●●● 少数
新大ナビショップマップ情報

おいしい晩ご飯に行こうよ♪応援よろしく!

|

« 学生が涎を垂らしたくなるような組み合わせ | トップページ | 新潟大学後期合格番号速報 »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

停めてもいいと言われた場所に車を停めたにもにもかかわらず、s最初に停まっていた車が出れないと言われました。
だったらそこに停めることすらするんじゃねーよ

投稿: | 2014年2月16日 (日) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/11617906

この記事へのトラックバック一覧です: 「彩」(いろどり):

« 学生が涎を垂らしたくなるような組み合わせ | トップページ | 新潟大学後期合格番号速報 »