« いさみ鮨花園店(燕市) | トップページ | 新潟大学前期合格番号! »

天津麺by老広東料理店

新大グルメナビへのアクセス、ありがとうございます。明日は前期日程合格発表の日です。新潟大学では11時よりネット上での合格番号掲示を行うそうですが、このブログのスポンサーである、「学生アパート紹介所」では10時の発表と同時に写真を撮影し、アップロードしますので10時すぎには見られるようになります。どうぞ、アクセスして下さい。

・・・

今日は、天津”飯”ではなく、「天津麺」750円。(写真は大盛+50円)

080307202600

この間、天津飯を食べた記事を書きましたが、おいしかったので、今度は麺です(笑)。見て下さい、このどんぶりをおおいつくすかに玉。醤油味のスープに、かにやらきのこやら卵やらのスープが溶け出していい味になっています。

老広東で麺類を食べるのは実は二回目です。一回目は確か、普通の醤油ラーメン的なものを食べたと思うんですが、あんまり感心しませんでしたが、今日の「天津麺」は逸品です。ラーメンではない、といっても良いくらいじゃないですか。とても新鮮な味がして美味しかったです。ぜひお試しあれ。


老広東料理店
新潟市西区大学南1丁目6682-3
値段学生向け ●●● 高級
●● ●●
雰囲気大衆的 ●●●● おしゃれ
大勢 ●●●● 少数
新大ナビショップマップ情報

参考になったらぽちっとクリック♪

|

« いさみ鮨花園店(燕市) | トップページ | 新潟大学前期合格番号! »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/11060876

この記事へのトラックバック一覧です: 天津麺by老広東料理店:

» 話題の口コミファッション情報を紹介 [口コミファッション市場]
はじめまして、私は携帯電話での口コミファッションを紹介するサイトを運営しています。もし、よろしければ、見に来てください。お待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2008年3月30日 (日) 21時09分

« いさみ鮨花園店(燕市) | トップページ | 新潟大学前期合格番号! »