« 新潟大学前期合格番号! | トップページ | トンカツ定食byかねこ »

サバの味噌煮定食by兆治

兆治の定食は590円でとてもリーズナブルというお話をしましたが、その続編。今日は「サバの味噌煮定食」です。

080310190626

ご飯が、チャーハンでした。じゃあ、チャーハン定食は一体何だったんだろうって感じですよね。しかも、結構な量がありますから、せっかくのサバを食べて魚でヘルシー!と思った後に、脂っこいものが残ってしまう…というオチに。確かにサバも食べられて、チャーハンも食べられるのは嬉しいのですが、ちょっと組み合わせとしてはどうなの?と思ってしまいました。サバは美味しかったです。が、生協の学生食堂のサバより少し美味しいというくらいで、やはり八珍柿のサバには叶いませんね。

とりあえず、安い。これに限ります。そして、一皿に盛りつけられているのも奇麗だし、食べやすいですしね。


居酒屋 兆治
新潟市西区五十嵐二の町8258-1
値段:学生向け ●●●● 高級
味: ●●●
雰囲気:大衆的 ●●● おしゃれ
人:大勢 ●●●● 少数
新大ナビショップマップ情報

参考になったらぽちっとクリック♪

|

« 新潟大学前期合格番号! | トップページ | トンカツ定食byかねこ »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: りれきしょ | 2013年11月27日 (水) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/11180290

この記事へのトラックバック一覧です: サバの味噌煮定食by兆治:

« 新潟大学前期合格番号! | トップページ | トンカツ定食byかねこ »