« 居酒屋「権倉(ごんぞう)」でリッチなランチ | トップページ | 担々麺セット(担々麺+チャーハン)by担々麺屋 »

チーズミルフィーユカツ定食byかつや

チーズミルフィーユカツ定食819円

080324193642

チーズマニア魂炸裂メニュー紹介です(笑)。「かつや」は国道116号線沿いの、新潟大学へ曲がる三差路から下って行った先にあるので、なかなか足を運ぶのが億劫で行く回数は少ないのですけれども、メニューは豊富で店内も奇麗だし、おススメではあるのですが、少々お値段が高いですね。

ただですね、100円引き券を頻繁に配布してますので(新聞広告や店内でも)、それを使用すれば、学生にもやさしい値段になってくれます。ちなみに、僕はこのメニューを100円引き券使い、719円でした。

さて、気になるお味の方なんですが。出されて、チーズの香りがただよう瞬間は至福の時ですね。パリパリとした衣がさすがだなぁというのと、ミルフィーユというだけあって、肉が何十層にもなっているので、女性や子どもには食べやすいと思います。まぁ、男子大学生としましては、ガッツリ食らいつきたいなぁという欲求は残るところではありますが。

チーズトンカツ…というと、どうしても比較してしまうのが、「かねこ」のチーズトンカツ定食(690円)なわけで、かつやで100円引いてとんとんの値段で勝負したとしても、個人的には「かねこ」のチーズトンカツ定食の方が、たっぷりチーズで大好きですね。ただ、先ほど書いたように、女性や子どもにも食べやすいのがかつやのこれだし、あとお味噌汁の具がかねこよりも沢山入ってるし、バランスがとれた味がしていておいしいし。


かつや新潟坂井店
新潟市西区坂井747-3
値段:学生向け ●●● 高級
味: ●●●●
雰囲気:大衆的 ●●●● おしゃれ
人:大勢 ●●● 少数

参考になったらぽちっとクリック♪

|

« 居酒屋「権倉(ごんぞう)」でリッチなランチ | トップページ | 担々麺セット(担々麺+チャーハン)by担々麺屋 »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/11773436

この記事へのトラックバック一覧です: チーズミルフィーユカツ定食byかつや:

« 居酒屋「権倉(ごんぞう)」でリッチなランチ | トップページ | 担々麺セット(担々麺+チャーハン)by担々麺屋 »