« チーズミルフィーユカツ定食byかつや | トップページ | お知らせと新入生へのメッセージ »

担々麺セット(担々麺+チャーハン)by担々麺屋

担々麺セット(担々麺+チャーハン)840円

080326191427

担々麺屋大学前店。学生御用達の定番のお店。いつもの担々麺530円にちょっとプラスして、チャーハンもつける「チャーハンセット」です。写真は普通盛りですが、学生ならば「大盛り無料」ができます。

とりあえず、たらふく食いたい人にはうってつけのメニューです。それ以上でも以下でもない。担々麺屋初心者の人は、とりあえず「担々麺」を食べてからにすることをおススメします。

チャーハンと言っても、業務用のヤツだと思われます。油沢山で炒めて出されるので、油分やカロリーはさぞ高いことでしょう。ある意味、実家に居たらこういうメニューは絶対出てこないだろうな的なものを食べられるのは、一人暮らし学生の特権であります。たまに食べたくなるから面白いもんですよね。

080307134226

あと、担々麺屋は環境に配慮して、割り箸は使わず、エコ箸を使用しています。こういう取り組みはとても素晴らしいですよね。同じ理念を持ったお店が増える事を願います。


坦々麺屋 新大前店
新潟市西区大学南2-7-53
値段:学生向け ●● ●● 高級
味: ●●●●
雰囲気:大衆的 ●● ●● おしゃれ
人:大勢 ●●  少数
新大ナビショップマップ情報

参考になったらぽちっとクリック♪

|

« チーズミルフィーユカツ定食byかつや | トップページ | お知らせと新入生へのメッセージ »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/11830115

この記事へのトラックバック一覧です: 担々麺セット(担々麺+チャーハン)by担々麺屋:

« チーズミルフィーユカツ定食byかつや | トップページ | お知らせと新入生へのメッセージ »