« 居酒屋「兆治」、改装後はリーズナブルな定食屋! | トップページ | ラーメン・チャーハンセットby楽久(らっきゅう) »

チャーハン定食、っていうか炒飯。by兆治

少し残念なお知らせ。先回更新した「兆治」の定食が値上げをしました。夜は590円(大盛りのみ)。昼(〜5時)は、550円or590円(大盛り)だそうです。でも、500円台をキープしているので頑張って下さい!

今日は、土曜日ということもあって、宴会をやってたので、結構騒がしかったです。チャーハン定食590円

080202202201

どうやら、宴会のための調理があったのでしょう。供給スピードが遅かったです。そして、この炒飯。味付けが、…薄い!というか、塩が数カ所に固まっていました。焦って作ったのでしょうね。ちょっと残念でした。

チャーハン定食という名はついていますが、チャーハンにお味噌汁と漬け物がついているだけなので、定食というほどのものではないですね。これならば、老広東の炒飯を600円出して食べた方が良いです。これは残念ながらハズレでした。無難に鳥の唐揚げとか、サバの味噌煮にしたほうが良いかと思われます。

居酒屋+定食屋は、宴会をしている時の対応、これが勝負のところですね。宴会をやっていそうな時は、入らない方が良いかもしれません。空気を見計らって入りましょう(笑)。ちなみに、八珍柿は定食を出す量を限っているようです。そうすれば、供給スピードの問題は解決出来ますよね。


居酒屋 兆治
新潟市西区五十嵐二の町8258-1
値段:学生向け ●●●● 高級
味: ●●●
雰囲気:大衆的 ●●● おしゃれ
人:大勢 ●●●● 少数
新大ナビショップマップ情報

参考になったらぽちっとクリック♪

|

« 居酒屋「兆治」、改装後はリーズナブルな定食屋! | トップページ | ラーメン・チャーハンセットby楽久(らっきゅう) »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/10215230

この記事へのトラックバック一覧です: チャーハン定食、っていうか炒飯。by兆治:

« 居酒屋「兆治」、改装後はリーズナブルな定食屋! | トップページ | ラーメン・チャーハンセットby楽久(らっきゅう) »