« 新大周辺コンビニ情報、特にセーブオン。 | トップページ | もっていこ、持って帰ろ、ミスタードーナツ(寺尾店) »

天津飯by老広東料理店

今日はどこのお店に行こうかなと寒い夜道を歩きながら、ちょうど体もひえきったところに、あたたかい中華の匂いがします。新大入り口三差路近く、ほっかほっか亭向かいの「老広東(らおかんとん)料理店」。

いつも、チャーハンばっかり食べてるので、今日は何にしようかなぁと思いながら、「天津飯」(かに玉)850円を注文。

080220204642

例によってこのお店は量が多い!嬉しいのなんの。これの大盛りを頼んでる人を見た事があるけど、それこそ流行の「メガ」と名付けてもいいだろってくらいの量です。あんの海と迫力のかに玉がアツアツで登場です。

ただ、アツアツなのに慣れてペロペロ食べたら、あとで舌がひりひりしました(笑)。舌苔がきれいになくなっていましたとさ。


老広東料理店
新潟市西区大学南1丁目6682-3
値段学生向け ●●● 高級
●● ●●
雰囲気大衆的 ●●●● おしゃれ
大勢 ●●●● 少数
新大ナビショップマップ情報

参考になったらぽちっとクリック♪

|

« 新大周辺コンビニ情報、特にセーブオン。 | トップページ | もっていこ、持って帰ろ、ミスタードーナツ(寺尾店) »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/10647299

この記事へのトラックバック一覧です: 天津飯by老広東料理店:

« 新大周辺コンビニ情報、特にセーブオン。 | トップページ | もっていこ、持って帰ろ、ミスタードーナツ(寺尾店) »