« 幸楽苑でデザートフェア月・水・金 | トップページ | 新大周辺コンビニ情報、特にセーブオン。 »

お持ち帰りミックスピザ無料券byガスト

ガスト、といえば言わずと知れたファミリーレストランですね。ファミリーと名がついている以上、なかなか一人では行きづらい場所ですが、最近ではそう思う人も少ない様ですね。そういう人にはファミリーじゃないじゃん、とツッこんであげましょう。

ファミリーレストランと大衆食堂の違いは、まずメニュー。写真がすごく美味しそうに撮ってあって、選ぶのに本当に迷いますよね。チェーン展開して「同じものを大量につくって安く出来る」利点を生かして、メニューもきれいな写真が撮れるわけですが、そういう意味でプレゼンが本当に上手いですよね。

あとは、「ドリンクバー」ですかね。これを見るとファミレスに来た!っていう感じがします。そういえば昨日はサイゼリアに行ったんですが、「白ぶどう」がなかなかさわやかな味でおいしかったですね。

さて、今ガストではキャンペーン中なのか、お食事をすると、会計後に「お持ち帰りミックスピザ無料券」をくれます。つまり、次来た時にその券を出せば、帰り際にピザあげるよ、ってことです。

して、それがそのピザ↓

080219193017

お腹”いっぱい”にはならないけれど、お腹にちゃんと入った気分にはなるくらいの量ですよ。無料でくれるんだからすごい。

使用条件は:
 ・15時から5時に限る
 ・一人一枚
 ・他のサービス券との併用不可
 ・店の中では食べちゃダメ etc...
ですね。ちなみに、27日までの有効期限なので、ピザが欲しい人はガストへ行きましょう。

レシートには、「販促デザート:¥0」と打ってあります。ピザってデザートだったんだ、とツッコミましょう(笑)。

参考になったらぽちっとクリック♪

|

« 幸楽苑でデザートフェア月・水・金 | トップページ | 新大周辺コンビニ情報、特にセーブオン。 »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/10625772

この記事へのトラックバック一覧です: お持ち帰りミックスピザ無料券byガスト:

« 幸楽苑でデザートフェア月・水・金 | トップページ | 新大周辺コンビニ情報、特にセーブオン。 »