« 「びっくりドンキー」和合店(グルメナビ新シリーズ!) | トップページ | 幸楽苑でデザートフェア月・水・金 »

餃子定食+ラーメンシングル680円byかねこ2号館

かねこ2号館(横浜館)、「餃子定食+ラーメンシングル」680円

080205174822

本当、ここのお店は安いよなぁ。中国産の冷凍食品の餃子が騒がれてから、世の中「餃子、餃子」って。食べたくなるじゃないの。というわけで注文しました。マスター手作りの餃子。皮が少し厚めで身は細いけれど、しっかりとした食感の餃子。ぎょうざのタレがついてくるけど、そのままだと何か物足りないので、近くにある調味料を調合しましょう。

かねこは「ラーメン+何とか」シリーズがたくさんあって、それらはラーメンの麺の量をダブルまで可能です。とか言われると、ダブルにしたくなってしまうのが人間の心ってもんで。ぺろりと食べられてしまうけれど、なんだかんだ言って結構量多いんですよね、ダブルって。このセットは、シングルしかだめなので、逆に程よいお腹の張り具合で止まるので、心地よい良いメニューですね。


ラーメン&カレー 横浜館かねこ
新潟市西区大学南2丁目30-38
値段:学生向け  ●●● 高級
味: ●● ●●
雰囲気:大衆的 ●●●● おしゃれ
人:大勢 ●●●● 少数
その他:
とにかく安い!
麺の料はダブル、セミダブル
など選べ、選択肢が広い
新大ナビショップマップ情報

参考になったらぽちっとクリック♪

|

« 「びっくりドンキー」和合店(グルメナビ新シリーズ!) | トップページ | 幸楽苑でデザートフェア月・水・金 »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/10409359

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子定食+ラーメンシングル680円byかねこ2号館:

« 「びっくりドンキー」和合店(グルメナビ新シリーズ!) | トップページ | 幸楽苑でデザートフェア月・水・金 »