« もっていこ、持って帰ろ、ミスタードーナツ(寺尾店) | トップページ | マクドナルドは週末に、クーポンを持って行こう »

「ごはんや」の定食、480円

大変リーズナブルな定食屋さんを、このブログのコメントにて紹介して頂きました。新潟大学工学部門を出た並びにある「ごはんや」という定食屋さんです。

日替わり定食480円

080221122418

お肉とお魚が一緒に出てくる定食は、ここで初めて見ました。なんでも、元3食(第3学生食堂)のおばちゃんが経営しているお店だそうで、とても学生目線というか健康第一という印象です。それが功を奏してか、僕がお店に入ったときは、先生らしき人が半分、学生が半分という感じでした。ほぼ満員でしたし。

味はもちろんおいしいし、なんといってもこの安さがいいですね。他にも色々定食があり、すべて480円です、ウン、素晴らしい。もう一つ、良いところは、お店の中がとても明るくて奇麗ということです。白を基調とした清潔感漂う店内は、食欲をそそります。

「ごはんや」というナイスなネーミングの定食屋さん、一発で名前覚えちゃいますね。その「ごはんや」さんで食べたメニューだけをアップしているブログを発見しました。どうぞ、覗いてみて下さい。

僕の大好きなごはんやの食歴【新大】


ごはんや
新潟大学工学部門目の前 
値段学生向け ●●●● 高級
 ●●
雰囲気大衆的 ●●●● おしゃれ
大勢 ●●● 少数

参考になったらぽちっとクリック♪

|

« もっていこ、持って帰ろ、ミスタードーナツ(寺尾店) | トップページ | マクドナルドは週末に、クーポンを持って行こう »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/10853535

この記事へのトラックバック一覧です: 「ごはんや」の定食、480円:

« もっていこ、持って帰ろ、ミスタードーナツ(寺尾店) | トップページ | マクドナルドは週末に、クーポンを持って行こう »