« 担々麺屋のカレーライス550円。 | トップページ | 生協喫茶の「おしるこ」157円 »

幸楽苑の「玉丼セット」420円。

ラーメンの記事ばかりが続くと、「お前の食生活大丈夫か」と言われそうなんですが、あくまでも、これは晩ご飯ですからね。朝や昼は野菜とかちゃんと食べてますよ! え、「夜だからいけないんじゃないの?」なんてツッコミはいりませんよ!

幸楽苑のラーメンは基本的に安いです。中華そば(普通の醤油ラーメン)が304円から始まり、409円、514円、619円、724円まであります。514円以上のラーメンは普通の人が食べればそれだけでお腹いっぱいになる量なのです。

ラーメンが安いのには訳があります。ラーメンがやすいので、ついついサイドメニューを頼んでしまう、という寸法です。サイドメニューには、これまたリーズナブルな「セット」各420円が4種類。

チャーシュー丼セット(刻んだチャーシュー丼と餃子)、玉丼セット(刻んだチャーシュー+温泉卵丼と餃子)、チャーハンセット(炒飯と餃子)、カレーセット(カレーと餃子)。

このセットだけ頼んだってお昼ご飯くらいにはなりますよ!おススメは、玉丼セットかな。

080130190436

写真は、中華そば304円+玉丼セット420円=724円。卵が結構カロリーが高いので、お腹いっぱいになりますよ。ちなみに幸楽苑の餃子は国産だそうです。


幸楽苑 新大前店
新潟市西区五十嵐一の町6703-6
値段:学生向け ●●●● 高級
味: ●●●●
雰囲気:大衆的 ●●● おしゃれ
人:大勢 ●●●● 少数
新大ナビショップマップ情報

参考になったらぽちっとクリック♪

|

« 担々麺屋のカレーライス550円。 | トップページ | 生協喫茶の「おしるこ」157円 »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/10215948

この記事へのトラックバック一覧です: 幸楽苑の「玉丼セット」420円。:

« 担々麺屋のカレーライス550円。 | トップページ | 生協喫茶の「おしるこ」157円 »