« かつや新潟坂井店 | トップページ | やっぱり学食は安いな!〜夕食バイキング〜 »

かっぱ寿司、北海フェア開催中

今日はなんとなく寿司な気分で、ぶらーっとかっぱ寿司へ。気軽に入れる寿司屋さんだから本当嬉しい。

ちょうど「北海フェア」なるものをやっていて(〜2/4)、ジャンボホタテとか筋子とかメニューがあるんだけれども、中でも「北海道鮭」は美味しかったなぁ。

080122202138

お店の照明がオレンジっぽいのであんまり奇麗にうつらないんだけど、色鮮やかなオレンジをしているんです。思わず2皿食べてしまいました。いつも食べるサーモンよりも、脂が乗っていながら身が締まっている感じでした。サーモン好きにはたまりません。はい、もちろん105円です。


かっぱ寿司 新潟坂井店
新潟市西区坂井砂山3-6-39
値段:学生向け ●●●● 高級
味: ●●●
雰囲気:大衆的 ●●● おしゃれ
人:大勢 ●●●● 少数
新大ナビショップマップ情報

参考になったらぽちっとクリック♪

|

« かつや新潟坂井店 | トップページ | やっぱり学食は安いな!〜夕食バイキング〜 »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/10023360

この記事へのトラックバック一覧です: かっぱ寿司、北海フェア開催中:

« かつや新潟坂井店 | トップページ | やっぱり学食は安いな!〜夕食バイキング〜 »