« とりあえず肉と炒飯が食いてぇ!—「かねこ」のサービスセット | トップページ | カレーもかねこで食べなさい! »

旅館の晩ご飯かしら?—八珍柿の「刺身定食」

西門に一番近い定食屋の「八珍柿」、刺身定食840円


八珍柿(はっちんがき)
新潟市西区大学南2-7-55
値段:学生向け ●●● 高級
味: ●● ●●
雰囲気:大衆的 ●●● おしゃれ
人:大勢 ●●  少数
その他:
ボリュームが多くて
質の高い数少ない店
制覇メニュー:
サバの塩焼き定食
刺身定食
鳥の唐あげ定食etc...
新大ナビショップマップ情報

お刺身の盛り合わせ・豆腐・一品料理・お味噌汁・お漬け物ですね。定食の形をしていますが、料理自体は旅館の晩ご飯で出て来ても良さそうな質です。否、旅館と入っても、塩が濃かったりしてあまり美味しくないところもありますからね、…上級の旅館の料理です!

080117191611

サーモンがすごく脂がのっていてとろけて美味しかったです。この値段にしてはとてもリーズナブル。

参考になったらぽちっとクリック♪

 

|

« とりあえず肉と炒飯が食いてぇ!—「かねこ」のサービスセット | トップページ | カレーもかねこで食べなさい! »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/9982994

この記事へのトラックバック一覧です: 旅館の晩ご飯かしら?—八珍柿の「刺身定食」:

« とりあえず肉と炒飯が食いてぇ!—「かねこ」のサービスセット | トップページ | カレーもかねこで食べなさい! »