« カレーもかねこで食べなさい! | トップページ | かっぱ寿司、北海フェア開催中 »

かつや新潟坂井店

歩道に雪が積もってから、夜の街が明るくなってちょっとうれしいです。街灯をさりげなく反射させる雪は夜の冷え込みに踏み固められてツルツルの氷になって朝を迎えます。みなさん転ばない様に注意しましょう。 今日僕は思わず転びそうになって「うぉつ!」と叫んでしまい、前を歩いていた人がその奇声に驚いていました。すみません。

さて、今日紹介するのは「かつや」です。ネーミングがそのままなカツ丼屋さんです。

080120194039

から揚げ親子丼619円
。注文してから出てくるまで結構時間がかかったように思いました。客席数の割に供給スピードが遅いかもしれないけど、混雑時ではなかったから、店員がすくなくてまわってなかったのかもしれません。

出て来て、「あれ?意外と小さい」と思いますが、ボリュームはたっぷりです。小さいどんぶりにぎっしりお肉とご飯が詰まっていますからね。小さいどんぶりに入っているので、なかなか冷めません。最後までアツアツなので、ちょっと食べにくい感じもしますが、さすがにチェーン店なだけあっておいしいです。

なんとなく料金が高いような気がしてしまうのですが、よく新聞の折り込みに100円引き券が入ってるし、持ってなくてもレジでくれるし、意外に安いと思われます。が、その場で安くしてくれと思ってしまうのは学生の性分です。

アツアツのお肉を食べたい人は行ってみて下さい。

かつや新潟坂井店
新潟市西区坂井747-3
値段:学生向け ●●● 高級
味: ●●●●
雰囲気:大衆的 ●●●● おしゃれ
人:大勢 ●●● 少数
その他:
駐車場有

参考になったらぽちっとクリック♪

|

« カレーもかねこで食べなさい! | トップページ | かっぱ寿司、北海フェア開催中 »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/10008464

この記事へのトラックバック一覧です: かつや新潟坂井店:

« カレーもかねこで食べなさい! | トップページ | かっぱ寿司、北海フェア開催中 »