« かっぱ寿司、北海フェア開催中 | トップページ | 和順圓(ごじゅんえん)、中華料理店ができました。 »

やっぱり学食は安いな!〜夕食バイキング〜

そういえば最近学食の夕食バイキングに行ってない!と思って、1ヶ月以上ご無沙汰だった第二食堂へ行きました。バイキング形式だと、待たされないからスピードも抜群。

080123190555

今日は…カレーな気分!と勝手に思い込み(笑)、おかずを少なくとっておいてカツカレー(M)を注文。

カレー252円。
+カツ105円。
おかず270円。
合計627円

改めて思ったけれど、やっぱり学食安いな。色々自分の好きなものを選べて、定食のような感じのメニューにできるわけで。最近、テスト週間なので食費をケチらずにガンガンたべていますが、少し反省して学食に行く割合をまた増やそうと思っています。

8時までの営業なので人によっては少し早い夕ご飯にしないと行けない方もあるかもしれませんが、ぜひ活用してみてください。

参考になったらぽちっとクリック♪

|

« かっぱ寿司、北海フェア開催中 | トップページ | 和順圓(ごじゅんえん)、中華料理店ができました。 »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/10040515

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり学食は安いな!〜夕食バイキング〜:

« かっぱ寿司、北海フェア開催中 | トップページ | 和順圓(ごじゅんえん)、中華料理店ができました。 »