« 「うめこまち」の定食。 | トップページ | 吉野家。否、”新潟の”吉野家 »

「新大グルメナビ」がYahoo!登録サイトになりました

こんばんは、新大グルメナビゲーター赤羽龍登です。
11月30日付けで、この「新大グルメナビ」がYahoo!カテゴリ登録サイトになりました♪

ブログを立ち上げて1ヶ月も立っていないのに、いいのだろうか!?と思いつつ、Yahoo!が期待を込めて登録してくれたんだろうと思いながら(笑)、これからもガンガンお店を紹介していきたいと思います!

Yahoo!カテゴリ「地域情報>日本の地方、都道府県、信越>新潟県>市町村>新潟市>生活と文化>グルメガイド」に追加されました↓
Gourmetnavi

そして!グルメリポーターを募集しています!僕と一緒にこの「新大グルメナビ」を盛り上げましょう♪プロフィールのページにある「メール」か、学生アパート紹介所(新潟大学西門目の前)まで起こし下さい!

|

« 「うめこまち」の定食。 | トップページ | 吉野家。否、”新潟の”吉野家 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/9207271

この記事へのトラックバック一覧です: 「新大グルメナビ」がYahoo!登録サイトになりました:

« 「うめこまち」の定食。 | トップページ | 吉野家。否、”新潟の”吉野家 »