« 西門に一番近い定食屋「八珍柿」。 | トップページ | 気軽に中華料理を、「成明」。 »

大吉の「焼肉定食」

定食屋ついでに、まだ「大吉」を紹介。前も言いましたが、大吉「ザ・家庭料理」。それぞれ特徴があるから、その日の気分とかで足を運ぶ先が変わるんでしょうね。


値段:学生向け ●●●● 高級
味: ●●●
雰囲気:大衆的 ●●●● おしゃれ
人:大勢 ●●● 少数
その他:
食券前払い、駐車場が広い
制覇メニュー:
餃子定食、とり唐定食
焼肉定食etc
新大ナビショップマップ情報

さて、今日食べたのは「焼肉定食」680円

Img526

焼き肉の中身は牛カルビですかね。焼き肉に行きたいなーと思ってもなかなか一人ではいけないし、行けば行ったで時間制だし普通の食事より絶対高いし。 そんな時にはこの焼肉定食で牛を摂取しましょう(笑)。

さて、この新大グルメナビはとりあえず飲み屋のレポートはしてません。飲み屋って結構学生同士の噂がたくさんあると思うので、あえてそれを活字にしなくてもいいかなと思っているんですが、格別変わったサービスとかおいしいものがあれば紹介したい程度に思っています。

それよか、あまり沢山の学生が行かないような店にこれからは行ってレポートをしてみたいと思います。僕はテレビのグルメリポーターみたいなものではないので、「おいしい」と言わなければいけない前提は全くないですし、僕自身がグルメだとも思っていません。学生の本音というか、そういうものをつらつらと書ければ良いなと思っています。

「あの店のレポートをしてください!」とか「この店についてどう思いますか?」など、コメントを頂ければとても嬉しいです♪

|

« 西門に一番近い定食屋「八珍柿」。 | トップページ | 気軽に中華料理を、「成明」。 »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/9434733

この記事へのトラックバック一覧です: 大吉の「焼肉定食」:

« 西門に一番近い定食屋「八珍柿」。 | トップページ | 気軽に中華料理を、「成明」。 »