« 梅トンカツ定食byとんかつかねこ | トップページ | ブロンコ新大前店でハンバーグを食す »

味噌ねぎラーメンとバニラ杏仁豆腐by幸楽苑

今年最終日になりましたね。雪が降っていて天気が悪い事もあり、大学周辺は人通りがまったくありません。飲食店で営業しているところも少ないので、幸楽苑に行きました。


値段学生向け ●●●● 高級
●●●●
雰囲気大衆的 ●●● おしゃれ
大勢 ●●●● 少数
その他
駐車場が広い
制覇メニュー
中華そば、餃子、炒飯、
塩野菜らーめん、
ざるラーメンetc...
新大ナビショップマップ情報

最近喉が痛かったので、ちょっと喉に効きそうなものを、と思って「味噌ねぎラーメン」514円(写真は、+チャーハンセット420円)。

071231183626

ネギラーメンというととりあえず「辛い」というイメージですが、幸楽苑のネギラーメンは、千切りしたネギがもっさり入っていて、”程よい辛さ”でおいしく食べられます。

071231185329

デザートに「バニラ杏仁」260円。ラーメン店のデザートと思って侮るなかれ。ここの杏仁豆腐はなかなかオイシイ。バニラも濃厚で、すっきりした甘さのデザートです。

入った時お客さん0だったのですが、食べている時から4人来ました。僕は客寄せの力があるようで(笑)。こういう経験は結構あります。お客さんの少ない店に入ると、あとからどっと入って来たり。多分、入る時間が良いんだろうな。

もうすぐ僕の大好きな槇原敬之さんが紅白歌合戦に登場です。今年もありがとうございました。良いお年を。

|

« 梅トンカツ定食byとんかつかねこ | トップページ | ブロンコ新大前店でハンバーグを食す »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

投稿: サトウ | 2008年1月 1日 (火) 15時01分

遅れましたが、今年もよろしくお願い致します。

投稿: 赤羽龍登 | 2008年1月 3日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/9653905

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌ねぎラーメンとバニラ杏仁豆腐by幸楽苑:

« 梅トンカツ定食byとんかつかねこ | トップページ | ブロンコ新大前店でハンバーグを食す »