« かねこ(2号店)横浜館でリーズナブルにたらふく食べる! | トップページ | 「新大グルメナビ」がYahoo!登録サイトになりました »

「うめこまち」の定食。

今日は車に乗っていたので、すこし遠くまでいけるなぁ、と思いながら向かった先は「うめこまち」。工学部の坂を降りきった交差点のところにある定食屋です。

料金前払い制のここは、とてもリーズナブル。昼も夜も結構混んでます。

値段学生向け  ●●● 高級
 ●●
雰囲気大衆的 ●●●● おしゃれ
大勢 ●●● 少数
その他
広い駐車場有
料金前払い制
制覇メニュー
唐揚げの定食
チーズとんかつ定食
新大ナビショップマップ情報

さーて、ここの目玉は「定食」です。メニューがA〜Cまであって、580〜600円くらいです。これでたらふくたべられますね。ご飯の量も確か大盛りまで無料だったかな?オススメです。

でも、なんとなく今日は定食じゃなくて、メニューを見ていたら目に飛び込んで来た「チーズとんかつ定食」690円+ダブルチーズ50円740円を食す事に。

Img500

ころもがパリパリサクサクにあがっていておいしいですが、脂身が随分多くて、肉の脇がコリコリします。チーズをダブルにした割には、あんまり主張してこないしちょっと残念かなぁ。
というのは、値段の割に残念かなぁということです。おいしいんだけどね。

定食が随分安い分、な〜んとなく損した気分になってしまうというオチでした。

ここのお店は家庭料理的な味というよりかは、安心出来る「定食屋の味」です。工学部方面の人ではないと少し遠いですが、足を運ぶ価値はあります。ぜひどうぞ!

|

« かねこ(2号店)横浜館でリーズナブルにたらふく食べる! | トップページ | 「新大グルメナビ」がYahoo!登録サイトになりました »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/9143981

この記事へのトラックバック一覧です: 「うめこまち」の定食。:

« かねこ(2号店)横浜館でリーズナブルにたらふく食べる! | トップページ | 「新大グルメナビ」がYahoo!登録サイトになりました »