« 幸楽苑のざるらーめんが大好きです | トップページ | はじめやラーメン(新潟大学正門前) »

ザ・家庭の味、「大吉」大学前店

定食屋さんの「大吉」です。僕が思うにこの店の味は「ザ・家庭料理」だと思うんです。

値段学生向け ●●●● 高級
●●●
雰囲気大衆的 ●●●● おしゃれ
大勢 ●●● 少数
その他
食券前払い、駐車場が広い
制覇メニュー
餃子定食、とり唐定食etc
新大ナビショップマップ情報

おススメは「餃子定食」650円

Img479

このボリューム満点の餃子が美味いのです。定食屋さんに行くと、大体注文したくなるのは、「餃子」「炒飯」「とりの唐揚げ」といったところでしょうか。そこでどうしても僕は比較をするのですが、大吉の餃子は分厚いかわとそのなかにたっぷり入った具と肉汁がGoodです。

大吉の炒飯はずっと前に食べたことがあるのですが、あんまり印象に残ってません。とりの唐揚げは、ボリューム満点です。

噂では「大吉 国道店」(116号沿い)の方がおいしいとか!?

|

« 幸楽苑のざるらーめんが大好きです | トップページ | はじめやラーメン(新潟大学正門前) »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

内野駅前の大吉さんの焼肉はサイコーですよ。一度食べてみて下さい

投稿: 焼肉太郎 | 2007年11月 9日 (金) 00時10分

焼肉太郎さん、コメントありがとうございます。
大吉 内野本店にも行った事があります。裏の焼肉店気になってました(笑)。今度行ってレポート書こうと思います。だけど、一人で焼肉は寂しいなあ…(!?)

投稿: 赤羽龍登 | 2007年11月 9日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/8827415

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・家庭の味、「大吉」大学前店:

« 幸楽苑のざるらーめんが大好きです | トップページ | はじめやラーメン(新潟大学正門前) »